So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

良型2枚出るも・・・ [サーフ]

12月24日(日) 小潮 水温16℃ 天気[晴れ]
クリスマスも何のその(笑) 懲りずに行ってきましたー(^^)/
IMG_2826.JPG
水温下がったみたいですね、サーファーさんたちも「:(;゙゚'ω゚'):サムィー」って言ってました。
それにしても今回はベイトの気配が全くしなかった・・・
釣れる時って、やっぱり「ベイト」が何かしらいるんですよねぇ。
IMG_2829.JPG
朝マヅメは結構いた釣り人も時間と共に一人減り、二人減り。
気が付くとポツンポツンといる程度になってました。^^;
でもまぁこんな状況でも釣る人は釣るわけで(笑) 60cm凸凹のが2枚釣れてるのは確認しました。
遠くの方では40cmくらいのが一枚だけ?釣れてたみたいです。 
これでけのキャパのサーフにあれだけの釣り人がいて、これだけしか釣れていないって事は「好調なサーフ」とはちょっと言えない感じでしょうか。^^;
納竿釣行は30日午後から31日の午前中までで行くつもりですが、(今のところ)週末の予報が微妙。(;´Д`)
予報次第で決めたいと思っています。 最期だ、釣ったるぞっー!!(笑)
今回ご一緒した MARUさん、ヒロさん、Booさん お疲れ様でした。(^^)/ 久々の二日酔いでした。(笑)


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。